Gallery+++ショップの品を使って撮って下さった写真のギャラリー掲示板などより。移動の際のリサイズなどお許しください。

お洋服  服(Prunus)/帽子/アイ/ウィッグ(Shop)/ウィッグ(受注/靴(ヒール)/靴(他)/帽子/小物/ボアWig/猫耳
KOTAちゃんの手作りお洋服は一点ものだったり、当月限りが多いのですが

Salt さまから
TF白オリーブ、メイ、白ソマン
KOTAちゃんのパールパッチんどめも色違いで。

ブログ>花かごの妖精i

しろ さまからTFル白エミリーのおひざの上の
PFノマでKOTAちゃんのニット帽。
Mary*Mary

こみのしめじさまから
TFカイル&ニキで
KOTAちゃんの白と黒タートル
白はすけてしまうのをベストでカバー

こみの荘 

はる さまからいただいた
TFトミーの誉くんで、黒のタートル



PUFF SLEEVE

しお さまからいただいた
TFカイルのシロくんで
KOTAちゃんの黒タートル

Broche en etoile

シオかりのさま:TFオリーブでKOTAちゃんの黒タートルと
黒猫耳。
* sirius silver *


戸蜜 さまからいただいた
TFサランの朱華ちゃんで
KOTAちゃんの鯨シャツロング、
ウィッグはLeekeさんの受注。

はちにっとーく

至貴 さまからいただいた
TFサランの朱華ちゃんで
KOTAちゃんの鯨シャツロング、
ウィッグはLeekeさんの受注。

Dusk 

さま さまからいただいた
TFシャオボーイ&メイVちゃんでKOTAちゃん

くじらシャツ、ショートとロングのペアルック。

おそろいは仲良しな感じでかわいい

Dusk 

黒路クロさま からいただいた
DollZone1/4 莫紋の渡流(ダウリュン)くん白猫と
夜罹の催眠くん黒猫とKOTAちゃんのパーカー
狐の今昔くんと耳付野球大会?

ピアノの上の住人。


風見さま さまからいただいた
TFジェロム&ルイスでKOTAちゃん

くじらシャツとフードパーカー。

手にはカメラライターも

花冠と猫

えみり猫さま
左:TF薔薇肌エミリーのありすちゃんでKOTAちゃんの
フード&ペチパンと靴下。

右:白タートル

Vivtoriam Rose Garden


しろ さま からいただいた

右:美白エミリーさんで
KOTAちゃんのチュニック&レギンス。
アヒルすりっぱも可愛い。

Mary*Mary

黒路クロさま からいただいた
DOLL ZONE1/4 夜魅の安眠ちゃん
KOTAちゃんのフードパーカー耳つき。
フードにモールひよこが・・

ピンクボアとぱんだスリッパも。
おとぎの国のうさぎさんみたいな!

ピアノの上の住人。


はる さまからいただいた
TFシャオの珊瑚ちゃんで
KOTAちゃんのチュニック。


ボレロも合わせていただきました→
ひよこやスニーカーも。

PUFF SLEEVE


莢架さまからいただいた、
MSD2番ヘッド(健)少女のゆあんちゃんの
KOTAちゃんのボレロと
ピンクサンダル。

Sweetly
  


風見さま さまからいただいた
TFデニス少女の雛ちゃんの
KOTAちゃんのチュニック、黒タートル姿。

うしろにはトランク。りんごも。

花冠と猫


さるさまからいただいた
TFメイのいこちゃんで、
KOTAちゃんのチュニックと
灰レースのレギンス。

お部屋でドーナル。そして、クッションにヘアクリップを。

のほほん青猿荘

さまからいただいた、SDC蓮ちゃんで
KOTAちゃんの白タートルと黒レギンスに
あわせて涼さんお手製の素敵ワンピ。

ヒールはストラップ黒。


R’s Diary

薫紅 さま さまからいただいた
MSDちゃんかな?の
KOTAちゃんのチュニックとレギンス、
黒のロスシューズで。

可愛いお部屋にかわいい女の子。

BBS
画像掲示板 inserted by FC2 system