Gallery+++ショップの品を使って撮って下さった写真のギャラリー掲示板などより。移動の際のリサイズなどお許しください。

猫耳、レジン::服(KOTA) /服(Prunus)/帽子/アイ/ウィッグ(Shop)/ウィッグ(受注/靴(ヒール)/靴(他)/帽子/小物/ボアWig/

トム

たまご に めはな

さま
TF白ジェロム(魔法)、
黒猫耳アイはKanisグリングレイ。
ゴスメイクに黒猫耳が合う!

ginnnoさま
MinoruWorld Jr.のレイラちゃんが白猫
ミノルくんが黒猫。

Limbo 


usausaさま:TFメイで
白猫耳。


バレンタインにチョコをとどけにきてくれました。


黒路クロさま からいただいた
DollZone1/4 莫紋の渡流(ダウリュン)くん白猫と
夜罹の催眠くん黒猫とKOTAちゃんのパーカー
狐の今昔くんと耳付野球大会?

右:夜魅の安眠ちゃんの


ピアノの上の住人。


シオかりのさま:TFオリーブで
KOTAちゃんの黒タートルと
黒猫耳。
* sirius silver *


しお さまからいただいた
TFカイルのシロくんで
KOTAちゃんの黒タートルに
黒猫耳と黒ボアウィッグ

Broche en etoile

はる さまからいただいた
TFニキの仁希くんの
青レジンアイの装着画像、
ブログからいただいてきました

ニット帽もショップ扱い品

PUFF SLEEVE



DRAGONFLY さまからいただいた
SD少年健ヘッドの螺子くんの

オレンジレジンアイの着用画像です。

Gun Dog



inserted by FC2 system