Gallery+++ショップの品を使って撮って下さった写真のギャラリー掲示板などより。移動の際のリサイズなどお許しください。

ハイヒールは別に)画像::服(KOTA) /服(Prunus)/帽子/アイ/ウィッグ(Shop)/ウィッグ(受注/靴(ヒール)//帽子/小物/ボアWig/猫耳

しろ さま
TFエミリーちゃんの靴が
クロスシューズをクロスしないで。

右:ルイスくんで
白サンダル。
Mary*Mary




江川ラン子 さま
TF白ルイスくんで、スニーカー青

Doll Magic Doll  



megさま、
メイボーイくんが白のサンダル、
ニキくんが迷彩柄スニーカー
ミノルJr.くんは受注のモニークシューズを。


ヤマダ さま
幼SDたんぽぽちゃん、
もふブーツ、ベージュとパールカチューシャ

[pom pon*] 


ヒトリシズカ さま
下右:幼蓮華丸、もふブーツ灰茶、

TTC



しろ さま からTFルイスの空美都くん、美白エミリーの花鳥鳴さん,MSD9番の遠鼓さんで
カラフルスニーカーに布用ペンで素敵にアレンジ。 くま&アヒルすりっぱも。>Mary*Mary
カラフルスニーカーはちょっと履かせにくいです、カカトをぐいぐいめくってから!
脱がせるときは足首をひっぱらずに靴底を押す感じで
こちらに少し参考画像が
ヒトリシズカ さまからいただいた
PF眠ミニメイの切符ちゃんで
ぷちシューズ。セットのうちの一色ですが、
お洋服と色が合うとかわいさ倍増!


移動式雑貨店


オオキ さまからいただいた
TFルイスガールでスッキリボブ、アイウェアのサングラスハイヒール
お顔が切れいるけどシャオボーイでカラフルスニーカー

地下4階で電波の入らない孤独


若菜さま からいただいた
DOC YENくんでクロスシューズ。

女子用だと思ったけど、王子靴っぽくて
素敵!


チ〜さま からいただいた
カスタムハウスさんのプチAIのサリエルちゃんに
幼サイズのクロスシューズが入ったとのこと!
ミルさんのピンクエプロンポワポワうぃっぐと
ピン止めはKOTAちゃんのパールぱっちん。

お洋服はMSDサイズなので、少しウェストに
折り込んで使って下さっているようですが、
ぽわぽわ、ふりふり、かわいい!


usausaさま、CHっこで
受注のモニークさんのストラップシューズ。



薫紅さま さまからいただいた
MSD16番ちゃん??で
モニークさんのクロスシューズ。

小物いっぱいのお部屋が可愛い


黒路クロさま からいただいた
DOLL ZONE1/4 夜魅の安眠ちゃんと
莫紋の渡流(ダウリュン)くん

縦ロールウィッグ(キャロット)にモチーフの小花を、
靴はストラップAの赤。

くますりっぱとイースターエッグもちりばめて。


ピアノの上の住人。


えみり猫さまからいただいた、
左:パラソルの後姿と
黒のクロスシューズの画像。
レースの靴下とあわせてとてもかわいい


右:ケンパーのSD13用シューズ、
13少年にはきつめだったので、SD少年に。
ちょっと詰め物がいるけど、バランスは問題なし?

Vivtoriam Rose Garden



至貴 さまからいただいた
TFサランの朱華ちゃんの

ボタンブーツ(白)の着用画像。
お洋服はこのブーツのイメージに
作られたものだそうです。可愛い!


さるさまからいただいた
<TF美白オリーブちゃん、
黒ハイヒールが。

床にちりばめたぷちシューズもカラフルで
まるでお菓子のよう。
おでこちゃんとニッキに履けるようです>

ニッキのサングラスは
アイウェアコレクション。

>TFメイちゃんのいこちゃんと
プチシューズのニッキちゃん

のほほん青猿荘

サヤカさま:
MSDフルチョイスっこさんの
右:ショートブーツブラウン。

左:ストラップハイヒール金。
すみかの撮影ブースと雰囲気も合う!
MSDすわりっこボディでも自立可能
と情報いただきました。

ブログ>暴走Diary


鈴音 さまから掲示板にいただきました
マギーの初綺(はつき)ちゃんの
茶色のブーツ着用画像です。

MSDらしい幼い顔立ちにシックな色の
アウトフィットのコーディネイトも素敵です。

黒い靴下に茶のブーツという
組み合わせも可愛いと発見!


ナミさまからいただいた、Qメイちゃん(多分)
ボアウィッグ黒と
パールブーツ(白)の画像です。

素敵色っぽくて眉の色がキリリとしているので、
黒ボアが映える!赤めの唇も色っぽい大人っぽい!!

こんな素敵なレディにかぶってもらえて嬉しいです。

ハイヒールは別に)画像::服(KOTA) /服(Prunus)/帽子/アイ/ウィッグ(Shop)/ウィッグ(受注/靴(ヒール)//帽子/小物/ボアWig/猫耳

BBS
画像掲示板 inserted by FC2 system