Gallery+++ショップの品を使って撮って下さった写真のギャラリー掲示板などより。移動の際のリサイズなどお許しください。

ウィッグ(受注分)::服(KOTA) /服(Prunus)/帽子/アイ/ウィッグ(Shop)/靴(ヒール)/靴(他)/帽子/小物/ボアWig/猫耳とか
不定期に行う受注でのおとりよせ分です。
霧原真さま
左から
SD16亜美さん:モニークMARIANNE 8-9 Gingerbrown アイ:HGCD24 darkforne 16mm

MSD美加ちゃん:モニークBERI HAPPY 7-8 LPBlond アイ:HGCD24 violet 16mm

SD眠ミミさん  :モニークCHRISTINE 9-10 BleachBlond

SDミミさん  :モニークBEBE 8-9 DKAuburn アイ:HGCD24 lightforne 18mm


君影草


さま>R’s Diary

上段左モニークウィッグCharmaine7-8インチ
ライトブロンドとブロンド。ピンクのリボンははずしてあるそうです。

上中:SDC蓮ちゃんのモニークLEXY ジンジャーブラウン
ウィッグをセットしなおしてモヘアウィッグならでは?の水パーマ?

上右:ユノア、シストのモニーク
GINGER
キャロットレッド6-7インチ。

下左:ダルのシナモン、デフォウィッグより
少し濃い色の青のおかっぱ。Pinky8-9インチ

下右:SDC蓮ちゃん Taraライトジンジャーブラウン7-8インチ  

ハルさま
モニーク モヘアウィッグ Hannna7−8インチ
後髪カットで、かわいいいおかっぱに!
右:TFデニスガールの
るいこちゃんの


左:TFエミリーのリリちゃんも
おそろいに。

RiRi's

sawさま
モニークさんの
HANNA7-8インチを
SDミシェルに。
小顔SDにさらに1サイズ
小さめだとオンザなボブに。



色見本もいただきました。
(モニークさんのモヘア)

*モニークさんの受注は時々。

Shift 

マイニョンさま
RL火曜子Ravieのポピーちゃんとティミーくんで
モニークDoris 6-7インチ。
双子でおそろいウィッグ、まるっとした後姿もたまりません。 

*mitsuba-doll*

yukiさまからいただいた
TFメイで、
モニークJohnny
7-8インチ。
ショートな女子もかわいい


amai yuki


斎木朧さまからいただいた

モニークTARA8−9インチ、
小顔のアナイス少年にはぴったり、
教室Aヘッドにはまた違う雰囲気で。


びろうどキネマ


usausaさま からいただいた
左:CH Bisou Aiちゃんに
受注の 37mmのシューズ


右:classic aiのガブリエルちゃん
モニーク受注の
ウィッグはSweetie・・??かな?


チョロフスキー さまからいただいた
TFサランちゃんヘッドで
モニークさんのLexy7-8インチ
チェストナッツブラウン。

お嬢さんぽくて可愛い。

*モニークさんの受注は時々。
Lexyのリボンはたぶん水色。

写真ニッキ

メリー さまからいただいたMSDフルチョイス9番のセルマちゃんの
左:モニークさんの受注LAURA-EX Wig の7-8インチ、ペールブロンドウィッグ画像。
*モニークさんのウィッグは受注は時々。
中:LEEKEさんの受注ピンクブラウンのウィッグで、ハロウィンなお洋服。*LEEKEさんの共同購入は稀に。
右:裾カールモヘア(他社)の裾を伸ばしてリボンとみつあみで可愛くアレンジ。ふわふわ。
ブログ>meridori

hallon さまからいただいた
左:TFジェロムガールのディルクムちゃんの
リケウィッグの着用画像。
*LEEKEさんの共同購入はほんのたまに。

右:LeekeシュエットでTARAのキャロットレッド
(本来6-7インチ?とおもったのですが、TARAは
サイズがないためTFと同じ7-8インチを着用)
PFフェイちゃんででHANNAブラウン・ブラック4インチ。

型ちがいですが、おかっぱおそろいのよう。
*モニークさんのウィッグは受注は時々。

チ〜さまからいただいた
LeekeのBijouちゃんは
モニークさんのFAITH(6−7いんち)ウィッグ、
靴はレースアップのブラウン。

同じサイズのブーツは幼っこではきつめだったのですが、
リケっこなら、靴下着用可能。

*モニークさんの受注は時々。

ほしの さまから
ダルのウィッグ着用画像をいただきました。
左は
モニークJOYCEE、8-9インチ、色キャロット
右は縦ロールライトブロンド9インチ(別注)です。

サイズミスでショップ放出のウィッグがかわいく
ダルちゃんに使ってもらえてうれしいです。
縦ロールもお姫様のよう!

*モニークさんのウィッグは受注は時々。
サイズ違いはお申し出で・・。

時子さまからいただいた
TFプレミアムメイの星雨ちゃんの
ウィッグ・・・。

たぶん、モニークさんのTARAの
キャロット 7−8インチ。

プレミアムメイはデフォルトの髪も赤茶系だったせいか
とてもメイクに映える髪色だと思います。

それは、昔々の話。
*モニークさんのウィッグは受注は時々。

ひまわり さまからいただいた
TFスリーピングメイのももちゃん、お洋服のリボンにも似合う、
Leekeさんで共同購入のDollGさんのウィッグ着用の
ふわふわピンクの髪とあったそうな日差しも
素敵なお写真。


スキップ

*共同購入のウィッグのためショップ取り扱いはありません。

ばぁや さまから
左:モニークさんのウィッグ画像
PFジミーの釦くん(右)とお揃いのになった
PFピーターの文次郎くんのBLOSSOM
カットして使われているそうです。

TFメイの毛糸ちゃんのBEBEウィッグは
こんなにくるんくるんになるんだ!とびっくり


右:ポワポワ
ウィッグと
シルクハットの着用画像です。

シルクハットにセーラー服という
組み合わせも素敵。

サイト>こべやかばん
*モニークさんのウィッグは受注を時々とっております。


黒゛ さまのからいただだいた 
Leekeさんで共同購入ウィッグ着用の
TFメイちゃんと
7-8インウィッグがぴったりのアヒルちゃん。

DollGaさんのウィッグのシルバー。

ぴったりだからって、あひるんるんにウィッグを被せるとは!

クマでは耳が邪魔だからやはり鳥系か・・とうちのぬいぐるみをみまわして
しまいました(笑)。可愛いお写真ありがとうございました。


*共同購入のウィッグのためショップ取り扱いはありません。

ウィッグ(受注分)::服(KOTA) /服(Prunus)/帽子/アイ/ウィッグ(Shop)/靴(ヒール)/靴(他)/帽子/小物/ボアWig/猫耳とか

inserted by FC2 system