Gallery+++ショップの品を使って撮って下さった写真のギャラリー掲示板などより。移動の際のリサイズなどお許しください。

ハイヒール::服(KOTA) /服(Prunus)/帽子/アイ/ウィッグ(Shop)/ウィッグ(受注/靴(他)/帽子/小物/ボアWig/猫耳
キュウさま:ハイヒール素敵画像をブログで拝見したのが
きっかけで発動中のハイヒール計画、産みの親?

TFメイのネルちゃんのハイヒールシルバーの
ちゃんと立ってるお写真!お洋服も髪型も可愛い素敵!

「有効なのは、テンションをきつくする、ワイヤーを通す、
KIPSを付ける…などの
自立強化をすることだと思います。

ソックスやレギンスで膝をサポートするのも有効だと思います☆

足は肩幅くらいにするのがいちばん立ちやすいかな?と思います。
あとは…私の場合は気合いと根性です。

どのオーナーさまもとっても可愛く、上手に、楽しんで
写真を撮られていて感激です!」

ブログ>High School Jim

TFはノーマルボディのほうが自立しやすいと思います(うちの場合ですが)。

●モニークハイヒール今までで履ける報告●
TF:履くだけなら男子も、ノーマル女子は自立する確立高く、ブロッサムは立てない場合がほとんど
    >>暴力的ブロッサムボディ足首加工>>
MSD:旧肌、少年、すわりっこもいずれも自立は可能とのこと。
ユノア:自立した方もあり。
KidsDelf:男女ともに履ける、女子自立報告あり
AR LittleFair:女子、履ける、立てる
Fairy Land MiniFee女子:履ける、立てる
Dollmore Kids:女子立てる。
履けない>DOC男子


*ヒールのラバーソール(米粒よりちっちゃい)が取れやすいです、接着剤でくっつけください・・

ヨシキさまからいただいた、
MSDの2人のハイヒールの。
左:左がMSDピュアスキン少女で
 右が旧肌少年で
 どちらも自立可能とのこと。
おそろいなかんじの二人が可愛い!!


右:ユノアでの着用画像、美脚だ!

MILK DOLL


「力技(苦笑)なのであまり参考に
ならないかもしれないですが、
これをしましたらMSDにもばっちり
履かせる事が出来ました^^
(ストラップもしっかり締まりました。
自立も大丈夫でした^^)」

とのことで、その方法は↓
はき口を取り外した足に布を当てて、ぎゅっぎゅっとはかせて伸ばす。
ソール部分の反りを反対に反らせて、足に沿うようにする。
この「ソールを反らす」と、「脚は深くつっこむ」が自立へのステップだと思います・・・が・・・破損(靴&ドール)注意で。

こみのしめじ さま

レイラヘッドにユノアボディのるりちゃんで
ハイヒール、自立可能。
こみの荘


MinoruWorld Jr.レイラのカカトがあまってますが自立も可能、。左:白のハイヒールサンダル中;ストラップ黒
右;白眠エミリーさんでピンクのヒールサンダル。フルブロッサム(ゴムテンションきつめ?)でも自立可能とのこと。
tea364 さま

ひ〜たん さま

MSD F-20さんで
ハイヒールのピンク。
自立も可能とのことですが、今回はしどけなく。


7th GYM

Salt さまからTF白ソマン
白のハイヒールサンダルで自立も可能、
ブロッサムボディでも、少し胸そらしぎみですが、ちゃんと自立を!

ブログ>花かごの妖精i

ruruさま からいただいた
エンジェルリージョン社,リトルフェアのジェードタイプのお姉さんで左;シルバー中:ライトブルーで自立も可能。
右:モニークバッグ&シューズの2セット、ファッション雑誌にでてきそうな2人!
とわ さまからいただいたTFサランちゃんで
金のハイヒール、ストラップタイプ。

メリー さまからいただいたMSDフルチョイス9番のセルマちゃんの
白のハイヒールサンダルで自立も可能、夏らしいドレスとあわせて。

ブログ>meridori

ふうが さまからいただいた
TFルイスと赤いハイヒールの似合うトミー・・ちゃん?
半端な女子より乙女だ!


お名前はみつるくんととおるくんだったりするでしょうか?
いや・・なんとなく・・。


ハルさま からいただいた
TFエミリーのリリちゃんのハイヒール
画像。

パープル、「メタルというより、パール風」との
コメントに、確かに寒色系はそんな感じかも?と。

RiRi's


えみり猫さまからいただいた、左:ハイヒール自立選手権。ノーマルボーイが一番立ちにくかったようですが、
ダンディ、ノーマル女子、男子でたってます。(ブロッサムボディはいらっしゃらず、
ダンディはストラップタイプのみ立てたそうです)
ポントはやはりやや胸そらし、手は後ろの方が立たせやすいかも?

右:SD13にお姫様だっこのTFエミリーのありすちゃんのハイヒールライトブルー。
自作のお洋服にあわせてこの色を。
Vivtoriam Rose Garden

サヤカさま:
MSDフルチョイス9番?ちゃんの
左:メタルヒール、シルバー。
和室にヒールも素敵!

右:ストラップハイヒール金。
すみかの撮影ブースと
雰囲気もぴったり!

MSDすわりっこボディでも
自立可能と情報
いただきました。

ブログ>暴走Diary


マイニョンさま からいただいた
TFサランの理瀬ちゃんのハイヒールと
手鏡の画像。
ヒールは
ネイルシールで、一工夫で
オリジナルな素敵アレンジ


*mitsuba-doll*


莢架さまからいただいた、
MSD2番ヘッド(健)少女のゆあんちゃんの
ピンクサンダル。

髪もドレスのお花もピンクで可愛い。
Sweetly
  



さまからいただいた、ユノアのユノアさんのハイヒール、ストラップタイプ。自立。赤ハイヒール画像。
涼さんは立たせ上手なんなのです。自作のアウトフィットも素敵。       ブログ>R’s Diary

ふうが さまからいただいた
TFトミくん?ちゃん??の
ストラップハイヒール。
こちらもバックルを前にもってくるアレンジで愛らしく。


チョコも作ってくださいました。

ルイスくんとのツーショットで
ヴァレンタインの恋人風かな?と
勝手に思ってます



チョロフスキー さまからいただいた
MSDボディのTFサランちゃんで、
ストラップハイヒール、

ギチギチだったので、
ストーブであっためてのばして履かせてくださったそう。
冬ならではの技ですが、寒いと
合皮の伸びも悪そうですものね。

でも、ギチギチなのはTFもいっしょです(笑)。


ぇみる。 さまからいただいた、
Kids Delf女子着用画像。

自立も可能とのことです。

騒音劇場

ナナコさまからいただいた、
TFメイちゃんの
右:ストラップなし、
グリーンのハイヒールと

左:ストラップつき
ゴールドの着用画像。

自立には成功してないようですが、
立ったら
男子より背が高くなっちゃうから、このままでも?

肩にまわした手と寄り添う二人が素敵なお写真。


にゃんた さま さまからいただいた
TFサランのショコラちゃんの

ハイヒールストラップあり(クリーム)と
ストラップなしオレンジ。
スーツケース画像。


さまからいただいた、
左:ユノアのヒノさんのストラップハイヒール黒
とすっきりボブとピストル使用画像。

ゴゴファニ

郁李ミルさんからいただいた
TFニキのレモンくんのハイヒール画像。
ストラップの金具を前に止めるアレンジがかわいい。

ウィッグはワンカールロングのライトブロンド。

DOC男子のシロちゃんにははけないとの
情報もいただきました。

prunus

はる さまからいただいた
TFシャオの珊瑚ちゃんの
ハイヒール姿。

黒のタイツにクリームのハイヒールという
合わせ方も素敵。


PUFF SLEEVE

さるさまからいただいた
<TF美白オリーブちゃん、
魔女っこ帽子に、黒ハイヒールが
可愛色っぽい。

床にちりばめたぷちシューズもカラフルで
まるでお菓子のよう。
おでこちゃんとニッキに履けるようです>

ニッキのサングラスは
アイウェアコレクション。

>TFメイちゃんのパープルハイヒールは
ウィッグの色ともマッチ。
髪にしめじとリンゴがささっていて、
ファンタジー〜。
のほほん青猿荘

日向さまからいただいた
ユノアの真珠さんのゴールドのハイヒール。

ミニスカートからのぞく美脚に
ハイヒールが映える!!


自立はできずに壁にもたれた状態での状態だそうでが
なんだか、とてもかわいいポーズ。

ブログ>愛娘の毎日


リーナさまからいただいた
TFメイの
モニークさんハイヒール
ライトブルーの着用画像です。
黒のアウトフィットが大人っぽく
ピンクのうぃっぐが愛らしい。


Halut さま:TFサランちゃんのハイヒール画像です。

背伸びしたい年頃の女の子のはじめての
ハイヒールっぽい可愛いお写真

「簡単に立つことは少し難しいのですが、
稀に凄く内股になって立ってくれることがあります」
とのこと。


中村ダイヤさま:
Dollmore Kidsのドッペルアシャのヤヤちゃんの
ハイヒール画像です、お色は多分シルバー。

初めて拝見するドールでドキドキ。

ハイヒールはカジュアル服に黒のニーソックスとのあわせ技!
ニーソが膝を強化しているのか、立っているお写真です。

チョコも作ってくださってありがとうございます。

ブログ>sd三十姫子


マメ太 さま;
TFメイのメリッサちゃん、ハイヒール画像です。

お色はターコイズ。

やはり立てなかったのか、スタンド付ですが、
すっと立つ姿は素敵。


ブログ>
まりも牧場


あず さまからいただいた
TFメイのイシュちゃんの、ハイヒール画像です。
お色はレッド。

立てるだけなら、立てたという報告もいただいております。

ピンクの髪に赤いハイヒールというのも素敵。


ブログ>dollhouse+

Saho さまからいただいた
TFメイの幸桃さんのハイヒール。
こちらのお色はクリーム。

立てないことを逆手にとった雨の日に
転んだOLさんというシチュエーションが素敵。

アウトフィットも素敵。


ブログ>
コルクネコ


inserted by FC2 system