Gallery+++ショップの品を使って撮って下さった写真のギャラリー掲示板などより。移動の際のリサイズなどお許しください。

ウィッグ(アクリル・モヘア)::服(KOTA) /服(Prunus)/帽子/アイ/ウィッグ(受注/靴(ヒール)/靴(他)/帽子/小物/ボアWig/猫耳


megさま、白ミノルくんとメイボーイでショートウイッグ(ライトブロンド)6インチと7インチ、ニキくんですっきりボブ、すべてライトブロンド
  メイボーイのくるくるウィッグはモニーク受注品。

しろ さま
左;TFトミくん
ショートウィッグキャロット。

右:ルイスくんは
ショートのアーバン

エミリーちゃんは黒の
パーティバッグとクロスシューズ

Mary*Mary


ヤマダ さま
幼SDたんぽぽちゃんで
6インチすっきりボブ?、と白い階段。
[pom pon*] 


usausaさま
TFジャスミンちゃんといっしょの
お膝のLati白Belleちゃんの
ウィッグが3インチブラウン。

ukblogphoto 


サヤカ さま
MSD F-9ちゃんで、ショートウィッグライトブロンド7インチ


Saltさま
TF白オリーブちゃんで
モヘアのセミロングウィッグ。

花かごの妖精 

にゃー太さま、

TF微開眼カイルくんで
Jhonny 7-8インチペールブロンド。


タイニーフェアリー Tiny Fairy & LUTS DOLL

Acoさま
左:ユノアのショートウィッグ(7いんちブロンド)

右:ユノア すっきりボブ(ブラウン)

Sugar Bird*
ひたき さま、
TFエミリーちゃん?で
スッキリボブブラウン?

ライさま、 > 木洩れ日を一匙
モニークTARAの7−8インチ、ブロンド。左:MSDまなぶくんで。中:MSD F-21番の妖精耳には
ウィッグキャップが深すぎて妖精耳がつけられなかったそう。確かにTFでも、TARA耳にかかっていることがあります。
右:まなぶくんで、モニークJohnny

至貴 さま
左:TF白ルイス7インチショート、きゃろっとレッド

右;TFジェロム
モニークさんTARAのペールブロンド7−8インチ


天使の内緒話

egawa さま

Minoru World Jr. ミノルで
6インチショートウィッグキャロット


Doll Magic Doll

しろ さま
TFルイス Taraブロンド、MSD9番Tara ダークブラウン
PFノマ 4いんちウィッグミディアムブロンド。



Mary*Mary


チョロフスキー さまからいただいた
WTFサランちゃんで、
ショートウィッグとスッキリボブ。


写真ニッキ

希一 さま
左;MSD 9番でTara 7-8インチ
アーバン

右:A*Rレンのルウくんの
モニークさんのBEBEブロンド
7-8インチの着用画像。


n*evergreen


ruruさま からいただいた
左:TFオリーブちゃんで
ぽわぽわウィッグライトブロンド。

右;白メイちゃんでショートウィッグ
キャロットと、パールカチューシャ。


ヒトリシズカ さまからいただいた
左:Luts Kids Delf BORYで
すっきりボブと山高帽

右;UTS KIDDELF CHERRYで
ぽわぽわウィッグ。
イヤーマフで崩してまた違った印象に!
8インチなのでやはり少しおおきめとか。

コビトさま
TFルイスガールの水さんで
左:BEBE ライトジンジャー
右: ダークブラウン


こころもとなしそこはかとなし


葵家さま
MSD F-9番二人で
ショートのキャロットと、ライトブロンド
めがねもおそろい



風見さま さまからいただいた
SDエマでピンクアフロ。
8インチだからSDにも?
ボンネットでうまく押さえてつかえば
赤のアイとあわせて異界の住人な雰囲気?

花冠と猫

えみり猫さま
左:TFルイス藍泉くんとジェロム朱晄くんで
モニーク TARAブロンドとボアウィッグ黒をチェンジで。


Vivtoriam Rose Garden

黒路クロさま からいただいた
DOLL ZONE1/4 夜魅の安眠ちゃんの
左:ピンクアフロでサーカスの子猫ちゃん!

右:縦ロールウィッグ(キャロット)

くまスリッパも。
すりっぱが雰囲気ぶち壊してない・・・ですよね?

ピアノの上の住人。


simaさま
左:Luts BORYのケンちゃんの黒ボアと
TFデニスのミソクッくんの8インチブロンド。
8いんちは少し



右:TFデニスのミソクッくんのポワポワウィッグ、ブロンドと
SDくん少年のミョンソンお兄様の10いんちウィッグ

DEKIAI日記
akiさまから、
TFルイス(美白)の望くん
上段はショート
下段はすっきりボブ。

ちっちゃなドールは
リーノのμちゃん。

ベッドの共同購入にも
お付き合いいただきました。


サイト>chemical bond
 

ユノアだと
6インチスッキリボブは
ショートボブに?

しお さまからいただいた
TF眠メイ少年のすなおくんで
すっきりボブブラウンの着用画像。

ナチュルラルで素敵なお洋服。

Broche en etoile

チ〜さま からいただいた
左:カスタムハウスさんのプチAIのサリエルちゃんで
ミルさんのピンクエプロン
ポワポワうぃっぐ(キャロット)
*ポワポワは8いんちでお洋服もTF用のぶかぶかを
うまく撮って下さっています

クロスシューズ(白、幼)
ピン止めはKOTAちゃんのパールぱっちん。


右:LeekeのBijouちゃんと
TFニキガールの
すっきりボブとショートうぃっぐ(ライトブロンド)
着用画像。
ちょっともっさりするけど、リケっこにも7インチボブが。


sayan さまからいただいきました。
TFエミリーボーイのSuirenくんで
ショートウィッグ、アーバンの着用画像。

普段あまり選ばない髪色に
チャレンジしてくださったということで、
安めの海外製だと冒険しやすくてよかったかな・・と。

トキノカケラ

至貴 さまからいただいた
左:TFサランの朱華ちゃんの縦ロールウィッグ、ダークブロンド

右:SD凌ヘッドで10インチのブロンドウィッグをカットしたものを。少し大きめだけど許容範囲とのこと。

郁李ミルさまさんからいただいてきた
レモンくん(TFニキ)くんの
ワンカールセミロングを少しカットしたもの。
アイウェアの眼鏡とリンゴも。

ストラップハイヒールの黒。
バックルを前にするアレンジがかわいい。

prunus


チカさまからいただいた、
眠メイボーイの瞬くんと
メイヴァレンタイン宴ちゃんの
ショートウィッグキャロットのツーショット、
お揃いが超可愛い!

海外通販に手をだしたのは安いウィッグなら
お揃いがしやすい!という思いが
あったのを思い出しました。

ブログ>minimum suite



さまからいただいた、
左:ユノアのヒノさんのストラップハイヒール黒
とすっきりボブとピストル使用画像。ユノアには
ウィッグキャップが耳に少しかかるそうです。

右:TFカイルのコウくんの
すっきりボブ(ブラック)と
モニークさんのハイヒールの着用画像です。
足はユノア。ハイヒールがユノアに着用可能との
情報もいただきました。

ブログ>ゴゴファニ



ほしの さまから
ダルのウィッグ着用画像をいただきました。
左は
モニークJOYCEE、8-9インチ、色キャロット
右は縦ロールライトブロンド9インチ(別注)です。

サイズミスでショップ放出のウィッグがかわいく
ダルちゃんに使ってもらえてうれしいです。
縦ロールもお姫様のよう!

*モニークさんのウィッグは受注は時々。
サイズ違いはお申し出で・・。

ぇみる さまからいただいた、
縦ロールウィッグ、ブロンド。

やっぱお姫様!!
すごく正統派お姫様。

少年なことはこの際気にしない。

騒音劇場

ねここ さまからいただいた
Luts Kids Delfの飛龍くんの
ショートウィッグブロンドの着用画像。

Kids Delfの方が小顔?なのかTFより
やや長めに感じます。
金髪ギムナジウム少年な感じが素敵。

Blurry eyes


あず さまからいただいた
TFスリーピングメイのペコーちゃんの、
縦ロールウィッグ、ライトブロンド。


お姫様だ!!

ブログ>dollhouse+


風見たかさま さまからいただいた
TSDC紅ヘッドの零ちゃんの
スッキリボブ着用画像。

たくさんのドールをお持ちの
風見さんがスッキリボブの
着用レポもくださいました!→

昼寝王子

サイト内のブログ07年9/23の
記事にも詳し可愛いお写真が

スッキリボブ着用レポ
・幼SD(蓮花丸・空太で試着)
  
すっきりしていないボブ。

・リケ(シュエット)←幼サイズ級では頭小さ目
  
おかっぱ風。

・SDC(紅)
写真の通り、すっきりボブ。

・MSD(サクラ、健)←MSD級ではデカ頭属性
前から見るとすっきりボブ、後はワ●メちゃん。



えみり猫さま:
左:SD遠夜さま双子のお兄様ズの2ショット
9インチすっきりボブ2点が・・・のはずが
同じ型なのに、ひとつはかなりくるんくるん
だったので、お兄様がお姉さまに・・。

右はだぶり受注の
モニークさんのLAURA-EX Wig
TFエミリーのありすちゃんが。
ふわふわ
Vivtoriam Rose Garden
*モニークさんのウィッグは受注を
サイズ違いのウィッグはご要望で入荷。

ボコ さまからいただいたモニークさんのウィッグ画像。
たぶんBEBE7-8インチ、ブラック。

TFQメイちゃんは少し色白なのに眉がしっかりで、唇が
赤いので、黒のショートがとても大人っぽい雰囲気で素敵。



*モニークさんのウィッグは受注を時々とっております。



緑山良 さまからいただい
TFサランのウィッグ着用画像。

すっきりボブでしょうか?
レースのリボンも可憐で可愛いです。


はる さまからいただいた
Tニキの仁希くんのスッキリボブ
ブラウンとトランク画像。

坊ちゃまっぽくてかわいい!


PUFF SLEEVE

ばぁや さまから
TFメイの毛糸ちゃんの
ポワポワウィッグと
シルクハットの着用画像です。

シルクハットにセーラー服という
組み合わせも素敵。

サイト>こべやかばん


さるさまからいただいた、ぽわぽわウィッグの
メイちゃんとウィンクのおでこちゃん。
紫のウィッグになぜかお求めいただいた
ハンガーが刺さっています。なぜー!?

ガラガラも眼鏡もなんだか楽しいお写真。


sima さまからいただいた、
TFデニスのミソクッくんの
すっきりボブウィッグ(ダークブロンド)の
着用画像です。

お兄様をお迎えされて同じ型の9インチを
取り寄せてみました。仲良しな二人が素敵。

肌の色がちがうと髪色の感じも違うなあ・・と。

ブログ>DEKIAI日記

サイズ違いのウィッグはご希望で入荷。


アマネ さまからいただいた、
幼天使霞の凪くんの
7いんち
すっきりボブの着用画像です。

お兄ちゃんのMSDシュルツの
神羅くんでは7インチは
ムリだったとのこと。

幼SDのだとデザインが違って見えますが
可愛い。

サイト>
アルミナ


巻毛さまのDODテンダーYenの
テオくんの7いんち
ショート
着用画像です。

額が長めのDOCなので、ちょっと
前髪が短くなるようですが、
左の画像はまるで絵画のようで素敵。

右のチョコも作ってくださってありがとう、
フリルの帽子も手伝ってこんどは
ベイビちゃんぽくて可愛い。

ウィッグ(アクリル・モヘア)::服(KOTA) /服(Prunus)/帽子/アイ/ウィッグ(受注/靴(ヒール)/靴(他)/帽子/小物/ボアWig/猫耳

BBS
画像掲示板 inserted by FC2 system