Gallery+++ショップの品を使って撮って下さった写真のギャラリー掲示板などより。移動の際のリサイズなどお許しください。

小物などメイン画像(仕入品)::服(KOTA) /服(Prunus)/帽子/アイ/ウィッグ(Shop)/ウィッグ(受注/靴(ヒール)/靴(他)/帽子/ボアWig/猫耳
希一 さま
左;MSD 9番でバイオリン。
ウィッグはTara 7-8インチアーバン

右:MSD F-9&AR レン
雨傘(赤)

n*evergreen


tea364 さま
TFカイルのと白ガスくんで、ティーセット、MSD用バイオリン。Luts銃ハンド(肌色は白もピンクもどちらも筆塗装されたそうです)。

TFカイルでワイヤーメガネ、中:TF白ジェロムで MSD用バイオリン、右:PFっこちゃんで小さな階段。
トムさま、>たまご に めはな

幼SDひなたちゃんで、蝶マグネット、白い12ますボックスとフランスパン、TFエミリ-ちゃんで、レーシーハット
糸織 さま>tiny clover

さま
左:SDCの蓮ちゃんで
ティーセット

右:SDCの蓮ちゃんと
PFジミーでトランク。

R’s Diary


マルル さま
左:TF Yourジェロムさんで
バイオリン


右:PF Taroくんと宝箱(小)。
すっぽり。

Kinderszenen


ケイさま
TFノベンバオリーブ少年で
ARさんの指差し手で内緒だよ!


Blue Memories


コビトさま
SDケイリンさんでSD用ワイヤーメガネ

こころもとなしそこはかとなし


水月 さま
SD少年とMSD少年でそれぞれサイズの黒Tシャツ。
13少年用かな?な色Tシャツも
SD少年にも着られるかも。


ひたき さま、
TFエミリーちゃん

左:MSD用バイオリン


右:トランク。
中には雪の結晶の形のボタンが


にゃー太さま、

TF微開眼カイルくんでバイオリン


タイニーフェアリー Tiny Fairy & LUTS DOLL

ライさま、左:MSDまなぶくんで茶色のベルト。
右:同、くまのぬいぐるみ。


木洩れ日を一匙


黒路クロさま
DollZone72cm(CHENヘッド)のお兄さんで
左:聴診器、耳穴にガシっとはまったそうです。

右:ワイヤーメガネも。

ピアノの上の住人。


至貴 さまから
左:ワンオフ遠夜さんで、
ワイヤーメガネ

右:TFルイスくんでバイオリン
(オーナメント?用のもので現在販売しておりません)

天使の内緒話

さくらす さま
オビツ50で
左:扇子MSDサイズ竹
右:DS風ミラー

>?m i n t o t 


tomさまから、白のアンダーフレームアイウェア、
左;タイニーじゃない14インチベッツィちゃんにぴったり。
右;CH プチアイには少しおおきめ。


シムラさま、TFプレミアムメイV・
白い階段と金のハイヒール


Le Jardin Secret


ヒトリシズカ さま
下右:幼ゆき、シャベル。
何を掘りに?

TTC



 TFルイスの空美都くん、美白エミリーの花鳥鳴さん。PettieAiのてん子ちゃん、Lati黄の葛野ちゃん、MSDF-9 遠鼓ちゃん
上段左: ホワイトシェルフ、TF白エミリー、PFノマでKOTAちゃんのニット帽。中:くまスリッパ、シルクハット、ちっちゃいガラガラ
右:ハイヒール、パーツチュニック、アイウェアめがね、トランプ、ハートぴん。
しろ さま>Mary*Mary
下段左:プチアイ ショートウィッグキャロット6インチ、カチューシャ白黒Wでセット、DS風、PFノマでスプーン。
中:サンタ帽子、スコップ、懐に扇子。苺チョコも作ってくださって。右下:アイウェアメガネの女子ズ。

ヒトリシズカ さま
MSD-9番少年、トランクにも星座、中には惑星が!
フルチョの握り手が持ち手にフィット。

移動式雑貨店



マイニョンさま からいただいた
TFサランの理瀬ちゃんとアレンジトランク。
内側に布を、外にレースと
ステンシルで素敵アレンジ



*mitsuba-doll*


simaさまからいただいた、

LutsBORY とTFデニスで
クリスマスプレート

ウィッグは黒ボアと8インチのスッキリボブブロンド
(TFに8インチはぶかっと)

DEKIAI日記


mano さまからいただいた
TFルイスの久遠くん(左)と
LeekeSweetの恋ちゃん(右)で
同じアイウェアCのめがね。
Dolce Vita-*-



シオかりのさま:TFオリーブでSD以上かな?と
おもっていた指輪時計。おっきめもメンズをがんばって
つけている女子なかんじでかわいい。

* sirius silver *


Halut さまからいただいた
TFジェロムとサランで
パールカチューシャ、ヘアクリップ、カラフルサンダル。

サンダルを可愛くアクセサリーでコーディネイト!


mame さまからいただいた
TFカイル(女子メイク)の稲くんと
エッフェル塔(大)とチョコ。

いろはにほへと 


saw さまからいただいた
TF白スタンダードルイスくん?ちゃん??で、

ぶどうのお写真、TFにあわせると大粒〜!

Shift 


黒路クロさま からいただいた
左:DOLL ZONE1/4 
夜魅の安眠ちゃん
KOTAちゃんのフードパーカー耳つき。
フードにモールひよこが・・

ピンクボアとぱんだスリッパも。
おとぎの国のうさぎさんみたいな!

右:ひよこと黒ボアの
莫紋の渡流(ダウリュン)くん

ピアノの上の住人。



珠莉 さま さま

トランクに素敵小物をつめて、
幼っこちゃんにピンクのお花ピン。


えみり猫さま:上バラ肌TFエミリーのアリスちゃんのパラソル画像。
ピンクのリボンを縫い付けて、きゅっと結ぶと閉じたときもとてもかわいいという技。
リボンは結んでおくと、開いたときもかわいいアクセントに!

上右: SD遠夜双子TFエミリーうさぎスリッパ3ショット・・・
お兄様の困惑顔とありすちゃんの笑みが(笑)。

下右:遠夜
聴診器のはヘッドの大きさか、聴診器の固体差か、
遠夜ヘッドでは耳にかけることができなかったそう。


Vivtoriam Rose Garden

はる さまからいただいたTFシャオの珊瑚ちゃんとニキの仁希くんの
左:ペアルニット帽子。
中:トランクといっしょ。自作されたサイト名どおりのパフスリーブのブラウスが可愛い
右:KOTAちゃんのチュニックをきた珊瑚ちゃん。ひよこぴよぴよ、青のスニーカーも

PUFF SLEEVE

メリー さまからいただいたMSDフルチョイス9番のセルマちゃんの
裾カールモヘアの裾を伸ばしてリボンとみつあみで可愛くアレンジ。

赤ちゃんモードのブライスさんが哺乳瓶とガラガラ(大)を。

ブログ>meridori

黒路クロさま からいただいた
DOLL ZONE1/4 夜魅の安眠ちゃんと
莫紋の渡流(ダウリュン)くん

縦ロールウィッグ(キャロット)にモチーフの小花を、
靴はストラップAの赤。

くますりっぱとイースターエッグもちりばめて。


ピアノの上の住人。


風見さま さまからいただいた
右はリンゴを使った白に赤のきいたお写真。
色があると写真が引き締まっていいんですよね!

膝の上で眠る少年に添えられた手とか
とても素敵雰囲気。

左は「しめじ」を使った
「故郷からの荷物〜空を仰げば其処にはおふくろの笑顔〜」
写真。
ミニチュアな荷物の中だとしめじがマツタケ?


花冠と猫

ぇみる。 さまからいただいた、
左:バンビROKO双子
双子のテリンちゃん♀とトワルくん♂の
ニット帽子の着用画像。
ちょっとおおきかったので、折り返しが
おおきくなっているよう。

右:MSD健のメルくんとと
CBROKOのトワルくんの
アイウェア

騒音劇場

さるさま さまからいただいた
TFルイス、メイ、魔女っこオリーブと
おでこちゃんとニッキで
レッツベースボール!なお写真。
バットは長さをごまかしていい感じだけど、
ボールはでかいなあ・・。

おデコちゃんの黄色い髪にかんざしのように
ガラガラがつきたたているし、アイウェアは
ニッキにも!!。

イチゴチョコもつくってくださってありがとう。

にゃんた さまからいただいた
TFサランのショコラちゃんと
ハイヒールとスーツケースなお写真。

くろゑさまいただいた、教室A13少年の薫くんの
アイウェアコレクションと、18mmライフライクアイの
着用画像です。

教室Aにもいけるんだ!ちょっと小さすぎだな・・と
あきらめたのですが、このタイプでうちも再挑戦してみようと
思います。

メロウ


ぇみる。 さまからいただいた、

左:シルクハットとボアウィッグで
ハロウィン
中央のDZ滅麒サンライト。

右:ホルスター付ピストルに
りんごと小物にボアウィッグ


騒音劇場


サカキさま さまからいただいたた
くまスリッパなMSD?のお写真。

足元があったかそうです。

手にしたハロウィンポットと
握り手もかわいい。


緑山良 さまからいただい
TFサラン桜優ちゃんと
PFジミー宝月くん。

鳥かごの中で、飼育されてます。

色移りするため胸元にかけてあるのは
アイウェアコレクションのめがね。


キュウさまより

ベッツィさんたちでロッキングチェアーと
2番目小さめのシルクハット。
ロッキングチェアーはちょっと背もたれを
広げてみるとドールがうまく座れるそうです!



High School Jim



樹氷 さまからタカっていただいた
TF プレミアムVメイの菫さま銃画像。
包帯(血はミスターカラーだとか)で
銃を固定するというのも技ですね。

ブログカミツレマルからいただいてきた
日傘と寝かせて撮ると銃を持ち上げているように見える写真も素敵。


MiU さまからいただいた
TFルイスのペインくんのヴァイオリン。
弓がないので、何かを用意してくださったよう。

TFジェロムのレミエルくんの腰にホルスター付ピストルが。
薔薇と銃を両手に。
ウィッグもショップでお求めいただいたものですが
今は取り扱いがありません。

夢際ロンド


さまからいただいた、
TFカイルのコウくんの番傘(赤の桜)と
画像です。

ドスも一緒にお求めくださって、素敵な布が
お着物に仕立てられるのを待っている模様?

ゴゴファニ


さるさまからいただいた、
ぽわぽわウィッグの
メイちゃんとウィンクのおでこちゃん。
紫のウィッグになぜかお求めいただいた
ハンガーが刺さっています。なぜー!?

ガラガラも眼鏡もなんだか楽しいお写真。
え?ラトルは青とピンクで音がちがいますか?
固体差かな?


右;おなじ紫のうぃっぐを
かぶったメイちゃんには
りんごとしめじが刺さっています。


かぴ さまからいただいた
TFエミリーのツバキちゃんの
アイウェアコレクション、
セルフレームの画像。


if?


雪邑 ミト さまからいただいた
カイルくんのホルスター付属のピストル画像。

素敵雰囲気のお写真に一役買えて
うれしいです。


サイト閉鎖?



アマネ さまからいただいた
幼天使霞の凪くんの
テンガロンハットと鳥かごの画像。

7いんちウィッグ、テンガロンハットともに
お兄ちゃんのシュルツの
神羅くんでは
ムリだったとのこと。帽子の中では一番
ちいさいものでTFさんでぎりぎりなので、
幼SDの方が合うのかも。


アルミナ(休止?)


希一 さまからいただいた
A*Rレンのルウくんの
シルクハットと鳥かご&「はさみ画像。
シルクハットもパールとレースのアレンジで素敵!

サイト>
n*evergreen
こちらは小さいシルクハットで

noise さまからいただいた
とどきたてのTFメイちゃんのシルクハット着用画像。

デフォルトの制服にシルクハットも
なんて可愛いんだ!!
 


キュウさまより

ピストルをいれる
ホルスターをシザーケース代わりに
使った、オシャレアレンジ。

櫛に眉用コーム・・とか小物使いが
素敵

High School Jim

z さまから掲示板にいただきました
とどきたてのTFエミリ-ちゃんの
アイウェアコレクションの
装着画像です。

おしゃれメガネにも、優等生メガネにも
見えて可愛いです。

御崎 さまからいただきました、
TFジェロムの冬藍(とあ)くん。

シルクハット&黒ボアウィッグと
さらには
ピストル

最後の機会にお迎えされた、
到着したてのジェロムSPのようで
制服もパリっとしているし
なんだか、初々しいし気がします。


BBS
画像掲示板 inserted by FC2 system