Gallery+++ショップの品を使って撮って下さった写真のギャラリー掲示板などより。移動の際のリサイズなどお許しください。

ボアウィッグ服(KOTA) /服(Prunus)/帽子/アイ/ウィッグ(Shop)/ウィッグ(受注/靴(ヒール)/靴(他)/帽子/小物/猫耳
ナナコさま
TFメイちゃんのウィッグが
ボアのクリーム。


ginnnoさま
TFルイス&白オリーブで
ボアウィッグクリームとブラウン。

Limbo 

マルルさま、
TFプレミアムカイルでボアウィッグ クリーム。
アイはKanisのグリーンということでしたが、薄目ゆえ
光がはいっているのはわかったけど、判別できず。

Kinderszenen

Halutさま、
Luts cherry boyとTFサランで
ボアウィッグ、こげ茶とツートーングレイ。

simaさまからいただいた、

LutsBORY とTFデニスで
クリスマスプレート

ウィッグは黒ボアと8インチのスッキリボブブロンド
(TFに8インチはぶかっと)

DEKIAI日記


えみり猫さま
左:TFルイス藍泉くんとジェロム朱晄くんで
モニーク TARAブロンドとボアウィッグ黒をチェンジで。

右:TFエミリーのありすちゃんでも

Vivtoriam Rose Garden


コビトさま
TFルイスガールの水さんでボアウィッグ黒と
青バラのヘアクリップ。


こころもとなしそこはかとなし

prunus郁李ミルさまに
お洋服のお礼に
おしつけたボアウイッグの
レモンくん(TFニキ)。

自分の手仕事がほかの方の
ドールの演出に一役買っている(?)のは
初めてで嬉しくて、ドキドキ。

黒ウィッグのレモンくんも
かっちょいいので頂いてきました。

クリームのウィッグはうねうねが
強いのですが、スタイリングすれば
ストンとします。ただ、もう一度
ウネウネにする方法は知りません・・

黒路クロさま からいただいた
左:DOLL ZONE1/4 夜魅の安眠ちゃんのピンクボアウィッグとぱんだスリッパ。
中:DZ1/4莫紋の渡流(ダウリュン)くん黒ボア。
右:DZ1/4夜魅の安眠ちゃん。
ピアノの上の住人。

aco さまからいただいた
MSD9番少年、博人くんの
ボアウィッグクリームの装着画像。


room7


至貴 さまからいただいた
LUTS KidzDelfのBORYの梛伎(ナギ)くんの
グレイブラウンのボアとアイウェア、

TFトミのラナンくんの
ブラウンのボアウィッグ着用画像です。


mogsさまからいただいたたTFルイスのトキくんの
ボアウィッグとシルクハットを使ったお写真。

シルクハットはひとつ小さいサイズ。
レースで素敵にアレンジ。


てん さま さまからいただいた
2周りおおきくできちゃった黒ボアウィッグの
ハウンドさん、ダルちゃん着用画像と。
ハウンドさんには襟足が、ダルちゃんには
もみあげが足り〜ん!という気がしますが、
なんとか使ってもらえるそうです。

DOCのテンガロンハットと、
momokoさんでシルクハット着用画像です。



てんてけてん


にゃんた さま さまからいただいた
TFサランのショコラちゃんの
ボアウィッグ、ブラウンの画像。

帽子でボーイっしゅにかぶりこなしていただいてます。
サランで、こういう格好ってあまりみたことなくて、
かっこよくて新鮮。


yuki さまからいただいた
TFカイルの羽澄くんが
黒のボアウィッグを、無造作ヘアー風に。

めがねはアイウェアコレクション。
黒縁めがね男子萌えです。

amai yuki


ぇみる。 さまからいただいた、
ピンクボアうぃっぐと
ハートピンのナースな
ミュウヘッドのマルシュちゃん。



騒音劇場


ホルスター付ピストルにりんごと小物を
いろいろとぼあうぃっぐも使ってくださったお写真。


希一 さまからいただいた
A*Rレンのルウくんの
ボアウィグ画像。
散髪してスッキリアレンジもまた
雰囲気が変わって素敵です。

シルクハットも小さめのをちょこんと。
素敵アレンジ。
サイト>
n*evergreen


一日 さまからいただいた
TFトミの湊くんの
ボア着用画像です。

とてもやさしいお顔。

Half Dreaming 


MiU さまからいただいた
TFジェロムのエディデアくんの
灰茶ボア着用画像です。

レースのお召し物の似合う、
素敵なジェロム。

ブログ>夢際ロンド


メリー さまからいただいた
MSD9番セルマちゃんの
黒ボアウィッグ画像。

ちょっともっさりタイプを選んでいただいたのが
MSDと女の子にはよかったかも。

苺のぱっちんどめも可愛い。

ブログ>meridori


チカさまからいただいた、
眠メイボーイとジェロムの
ボアウィッグ白黒画像と、

半眼メイの黒ボア&山高帽画像。
ボーイッシュな格好が余計に色気を!

ブログ>minimum suite


雪邑 ミト さまからいただいた
TFジェロムのヴィルアートくんと
カイルのレイルくんのボアウィッグ着用画像。

レイルくんの方は尻尾がついていて、
首には首輪が!
とても従順そう



さまからいただいた、
TFジェロムのルカくん
ボアウィッグ着用画像です。

ウィッグをかぶせて遊んでいたら名前が決まった・・と
教えていただいて、なんだか、大変うれしかったのです。


いずみんさまからいただいた、
MINI FEEのサイレス君(
向かって左
ボアウィッグ着用画像です。
赤のメッシュを入れてクールなかんじ。

オッドアイでゴスな雰囲気の
MINI FEEとLaTiBLUEなのに、チョコを
作って持たせてくださるところが素敵。

サイト>幻櫻塔-人形館-


サキさまからいただいた、
着物美人なカイルさんの
ボアウィッグ着用画像です。

しっとりした雰囲気のお写真が素敵。


さるさまからいただいた、左:
TFメイちゃんと愉快な仲間たち・・ともい
おでこちゃんとニッキの
ボアウィッグ着用画像です。
ヘッドサイズが同じときいていたけど、
こんな画像がみられるとは!

右:新しくお迎えしたジェロムくんと。
ピストルとホルスター。
苺チョコも作ってくださいました。


チ〜さまからいただいた、
TFQニキのnicoちゃんの
ボアウィッグ着用画像です。

キリリな眉に赤い唇のハンサムな彼女。
笑顔が素敵なのです。


ぼっこさまからいただいた、TFオリーブエマちゃんの
黒ボアウィッグ着用画像です。

まつげがとても可愛いぱっちりオリーブさん。


ブログ>SKIP SAND


望月李々子さまから、TFデニスの優くんと妹のTFメイの悠芽ちゃんの
ボアウィッグ画像です。  
   
ボアウィッグ
お写真を(Mixiで)
みつけて、お願いして
いただいてきた
ひとりっこ時代の2枚。

芳野さまからTFジェロム、
史之くんのボアウィッグと
アイウェア眼鏡です。

シルバージェロムは大人っぽく、
黒ジェロムはぱっちん留めの
可愛いこちゃんに!

ブログ>箱庭


ウタさまからいただいた、TFカイル
ボアウィッグツートーングレイの着用画像です。

ウタさんメイクのカイルは
眉毛がきりりで、カイルなのに、男っぽい感じです。
流し目もかっこいい。

ブログ>人形生活。ジェロムガールのしうちゃんも


tonoさまからいただいた、TFジェロム
ボアウィッグツートーングレイの着用画像です。

初ドールがジェロム仲間!です。

tono さんちの坊ちゃまはちょっと口角があがっている?

パーカーも似合っていて(ボークスさんのですよね?)、
こう、街にいる自然体少年風で素敵です。
ちょっとクールで大人びた感じがいたします。


ナミさまからいただいた、中華メイちゃん(多分)
ボアウィッグ黒と
パールブーツ(白)の画像です。

素敵色っぽくて眉の色がキリリとしているので、
黒ボアが映える!赤めの唇も色っぽい大人っぽい!!

こんな素敵なレディにかぶってもらえて嬉しいです。


あずさまからいただきました、
TFサランのメイルローズちゃんの
ボアウィッグ(ツートーングレイ)
画像です。

あずさんのブログdollhouse+
いろいろスタイリング
して遊んでくださっている
画像があまりに可愛くておねだりして、
いただきました。
女の子にもこんなに似合うなんて!

左はアイウェアコレクションとあわせて
ちょっとクールに。


ロゼさまから頂いた
DOCの新しい男の子キリム・・・かな?の
シュバルツくんボアウィッグ画像です。
首にかけているのはアイウェアコレクション。

DOCにも着用可能とわかって嬉しいです。
頭周りは同じなのかな。


そして、新しくお迎えされたTFメイの
モカちゃんの画像も追加でいただきました。

DOCの男の子とTFの女の子だと
背の
バランスがきっととてもいいと思うのです!


BBS
画像掲示板 inserted by FC2 system