Gallery+++ショップの品を使って撮って下さった写真のギャラリー掲示板などより。移動の際のリサイズなどお許しください。

帽子/などメイン画像:EYE服(KOTA) /服(Prunus)/アイ/ウィッグ(Shop)/ウィッグ(受注/靴(ヒール)/靴(他)/小物/ボアWig/猫耳

左:MSDの椿くんの5色帽子(茶)、中:Luts Bory 黒平帽子 右から2番目:SD13教室AでMSD用リボン帽子 
右:Leeke シュエット&PFチョコ でシルクハット
至貴 さま >天使の内緒話

トムさま、

ジェロムくんで山高帽をトーションレースでアレンジ。

たまご に めはな


Halutさま、
Luts cherry boyとTFサランで
シルクハット(2番目に小さい)とボアウィッグ。

ヒトリシズカ さま    >移動式雑貨店
左:Luts Kids Delf BORYですっきりボブと山高帽
中;SD F-33で5色帽、MSDサイズかな?と思ったのですが、小顔SDにはきつめで被れるのだな・・と。
どちらの帽子にも、星座が書き込まれていて、頭の上に小さな夜空が!

左:Dollsheハスキー、MSDサイズカウボーイハットのふちをカット。

しろ さまからTFルイスと、美白エミリーの花鳥鳴さん。PettieAiのてん子ちゃん、Lati黄の葛野ちゃんPFノマ
山高帽子とシルクハット
Mary*Mary



みー さまからいただいた
教室Aのお姉さんで、テンガロンハットと
SD13少年〜用、白Tシャツ、
女子ボディには彼氏のTシャツ・・という感じになってしまったようです。


珠莉 さま さまからいただいた
SDの16番ヘッドのシルクハットに
お花をいっぱいあしらって、
素敵アレンジ画像。


糸織 さまからいただいた
TFエミリ-ちゃんで、
レーシーハットと
ミルさんの白ワンピースで
夏のいでたち。


えみり猫さまからいただいた、
SD13ボディ遠夜ヘッドの緋曉さま
シルクハット(大)。
小顔なので、ずっぽりいかないか心配でしたが、
ボアウィッグなせいかぴったりのこと。

Vivtoriam Rose Garden

はる さまからいただいたTFシャオの珊瑚ちゃんとニキの仁希くんの
ペアルニット帽子。
PUFF SLEEVE


シムラさま さまからいただいたSDCでの
シルクハット着用画像です。

TFより小顔なSDCにはジャストサイズ?
帽子に添えられた手も、とても素敵。


にゃんた さまからいただいた
左:TFスリーピングメイのヴァニラちゃんの
ベルベットハットの着用画像。
リボンを再度にあしらって、
羽?の飾りも素敵。


ぇみる。 さまからいただいた、

左:シルクハットとボアウィッグで
ハロウィン
中央のDZ滅麒サンライト。

右:ホルスター付ピストルに
りんごと小物にボアウィッグ


騒音劇場

←:テンガロンハットのつばをカットして
小さくし、網ベルトをあしらって
中折れ帽子に変身!
saya さまからいただいきました。テンガロンハットアレンジ、シルクハット、山高帽とどれも、
それぞれの雰囲気に合わせた素敵なお洋服!

サカキさま さまからいただいたた
くまスリッパなMSD?のお写真。

足元があったかそうです。

手にしたハロウィンポットと
握り手もかわいい。


緑山良 さまからいただい
TFサラン桜優ちゃんと
PFジミー宝月くん。

鳥かごの中で、飼育されてます。

色移りするため胸元にかけてあるのは
アイウェアコレクションのめがね。


えみり猫さま:バラ肌TFエミリーのアリスちゃんのパラソル画像。
ピンクのリボンを縫い付けて、きゅっと結ぶと閉じたときもとてもかわいいという技。
リボンは結んでおくと、開いたときもかわいいアクセントに!
Vivtoriam Rose Garden
SD遠夜双子のお兄様ズのと
アリスちゃんのうさぎスリッパ3ショット・・・
お兄様の困惑顔とありすちゃんの笑みが(笑)。

キュウさまより

ベッツィさんたちでロッキングチェアーと
2番目小さめのシルクハット。
ロッキングチェアーはちょっと背もたれを
広げてみるとドールがうまく座れるそうです!

ネルちゃん(TFメイ)の
麦わら帽画像。
トリコロールのリボンはCカンを2つつけて
ベルトと共用という素敵アイディア。

High School Jim


simaさまからいただいた、

TFデニスのミソクッくんの
ニット帽ピンク画像。

ウィッグはスッキリボブライトブロンド。
DEKIAI日記



ばぁや さまからいただいた
PFジミーの釦くん(右)と
ピーターの文次郎くんの
シルクハットお揃い画像。

TFメイの毛糸ちゃんの
シルクハット画像も。

サイト>こべやかばん

メリーさまからメールでいただいた
ブライスとmomokoが
使ってくださったシルクハット(ミニ)と
MSDサイズ山高帽です。

山高帽は大きさ的にブライスには
無理ありすぎだろう!とおもったのですが
こう、ちょこんと乗っているとなかなか素敵。

新しくお迎されたMSD9番セルマちゃんの
浴衣姿が素敵。チョコを作ってくださいました。

ブログ>meridori


アマネ さまからいただいた
幼天使霞の凪くんの
テンガロンハットと鳥かごの画像。

7いんちウィッグ、テンガロンハットともに
お兄ちゃんのシュルツの
神羅くんでは
ムリだったとのこと。帽子の中では一番
ちいさいものでTFさんでぎりぎりなので、
幼SDの方が合うのかも。


アルミナ(休止?)


希一 さまからいただいた
A*Rレンのルウくんの
シルクハットと鳥かご&「はさみ画像。
シルクハットもパールとレースのアレンジで素敵!

サイト>
n*evergreen
こちらは小さいシルクハットで

noise さまからいただいた
とどきたてのTFメイちゃんのシルクハット着用画像。

デフォルトの制服にシルクハットも
なんて可愛いんだ!!
 


キュウさまより

ネルちゃん(TFメイ)の
山高帽の着用画像です。

リボンとお花でアレンジすると、
女の子にも似合うんだ!と
かわいらしさに驚きました。


オキくん(TFカイル)の
シルクハットも素敵だったので、
お願いしていただいてしまいました。

High School Jim


御崎 さまからいただきました、
TFジェロムの冬藍(とあ)くん。

シルクハット&黒ボアウィッグと
さらには
ピストル

最後の機会にお迎えされた、
到着したてのジェロムSPのようで
制服もパリっとしているし
なんだか、初々しいし気がします。

いと さまから掲示板に
D.O.DのTenderZenのゆんくん(?)

シルクハット着用画像をいただきました。

男の子でいいのかな?エレガントで素敵です。

お洋服もエレガントで
肌の白さと黒のコントラストが素敵です。

DOCにもかぶってもらえることがわかって嬉しいです

帽子/などメイン画像:EYE服(KOTA) /服(Prunus)/アイ/ウィッグ(Shop)/ウィッグ(受注/靴(ヒール)/靴(他)/小物/ボアWig/猫耳
BBS
画像掲示板 inserted by FC2 system