Browine



わたしたち、Nene Twins






ピンク服(pukipukiデフォ)のコを久々にメイクしたら




赤服の以前のメイクとあまり差がなかったという
残念な双子





女の子にしてはリリしい眉毛だこと・・・








新生Brownie始動おめでとう!

Nene&Nene(Felix時代のノーメイクへっど)
Eyeはライフライクアイ、デルタブルー8mm
Wigはケンパー3−4インチ、伸縮なく、ヘアバンド必須


pukipukより磁石分、たたなくて大変

ピンクセーラー(ぷきぷき用)はささっと手がはずれないブラウニーだとちょっと通りにくいけどOK
赤セーラー(ブラウニー用)は首ささっと外れない、ぷきぷきには面倒で使いにくい


Nene&Momo(Felix時代のデフォメイク)

Momoは妖精耳なので、Wigかぶせづらい
BrownieのWigは画期的だけど
pukipukiに使えないからうちではまねできない

こっそり磁石でとめるpukipuki
技は
Brownieだとあたまのてっぺんで隠せません

以下ヘッドのみ注意













Nene(赤服)このコは鼻の下にキャストまだら有|Nene(ピンク) |    Yoyo(旧デフォ)|Momo(旧デフォメイク)

デフォメイク(右二つ)は落とすつもりだけど、技術では負けているのでもうちょっとお手本に
チークはもうちょっと濃い方がいいのかなあ・・と左端は、ちょっと追加して、ムラにしてしまった・・、


今のデフォメイクならがんばらなくてもいいんだけどなあと思いつつ
pukipukiはデフォ、Brownieはセルフメイクでと思っているので
また、ぽちぽちチャレンジ予定(私のおもちゃ)です









inserted by FC2 system