PukiPiki PinkBaby

「ピンクセーラーよ、今日はお友達を紹介するわ」



「赤セーラーちゃんよ!」


FELIX Brownie Nene(セルフメイク)&Pukipiki







どちらもよく動く



ウィッグは同じもので海外製3インチ。


今回はカチューシャ帽子でとめていますが、
マグネットでも何か固定が必要かも

Pukipukiはいつも猫耳マグネットでとめちゃうんですが
Brownieはつむじのところなので、磁石を髪で隠しにくい


ウィッグが薄めなのでデフォルトウィッグでは入らなかった
帽子が楽にかぶれました。



ちょっと顔の横幅が狭いBrownieなら
PinkBabyのきつくてすぐスッポン抜けちゃう
デフォウィッグがぴったり!

大きさは同じぐらいなので、服共有を少し期待していましたが
この赤セーラーは首がスポっとはずせるBrownie専用っぽい構造





inserted by FC2 system